orange

道順案内
鳥屋野バス停、女池愛宕バス停
最寄駅
所在地
新潟県 新潟市 中央区鳥屋野4
整体・接骨・鍼灸
学習塾・予備校
飲食・レストラン
ショッピング・ライフスタイル
アウトドア・レジャー
中古品売買・リサイクル
暮らしサポート・デリバリー
建設・住宅・不動産
法律・専門家
冠婚葬祭

フェイシャル・ボディアロマ女性専用リラクサロン

orangeのメイン写真
orangeのメイン写真
orangeのサブ写真1
orangeのサブ写真2

フェイシャル・ボディアロマ女性専用リラクサロン

女性専用プライベートサロンです。現代社会においてスマホやパソコンは当たり前な日常。電磁波や紫外線、大気汚染、花粉、添加物など避けては通れないものをあびたり、体内に取り入れています。女性はストレスやホルモンバランス、自律神経の乱れが身体の不調としてあらわれることがあります。植物や純粋なアロマオイルには高い抗酸化力があります。フェイシャルエステで使用する化粧品は無香料、無着色、無鉱物油、アロマトリートメントはCPTGグレード(合成原料や農薬、残留物を含まないオイル)を使用します。
カラダに大切な成分を取り入れることにこだわっております。お客様のカラダやココロ、お肌の不調と根本から向き合い一緒に考えます。

当店のこだわりポイント
アロマタッチトリートメントで使用する8種類のアロマオイルとココナッツオイル

アロマタッチトリートメントで使用する8種類のアロマオイルとココナッツオイル

アロマオイルは柑橘系のオイルならお水に1滴入れて飲食でき、手に直接つけることもできる安全性の高いアロマオイルを使用します。アメリカでの厳しい50種類くらいの検査を通りぬけてきています。栄養士として食からのアドバイスもさせていただきます。

セラピストとしての夢。メディカルアロマとの出会い

アロマの香はカラダの不調を癒します

ナリス化粧品のビューティコンサルタント、フェイシャル認定エステシャンとして15年程携わってきました。サロンで現在行っている施術もナリス化粧品で習得した施術であり今も製品の取り扱いを行っております。3年前にアロマに詳しい友人を通じドテラ社のアロマに出会いました。それまではアロマの香は癒しのものと思っていました。doTERRAとはラテン語で「地球からの贈り物」。創設者の現エミリー社長は家庭の薬箱として家庭のお母さんが簡単に手当できるものとしてドクターやアロマ研究者達とエッセンシャルオイルを作りました。不純物を一切含まない安心安全なアロマオイルです。ちょっと疲れた時に足を運んでいただけるような癒し処として、また各家庭にアロマオイルを届け、心とカラダの健康ケアが各家庭でも行われるきっかけとなれば幸いです。

サロンオーナー藤田の経歴

寄り添えるセラピストでありたい!

1987年 高校卒業
    栄養士の専門学校へ

1989年 卒業と同時に栄養士免許取得。
地元のハウスメーカーに就職。
営業事務で6年勤務。

1995年 結婚を機に退職。
化粧品の訪問販売

1997年 ブライダル衣装接客
1999年 第1子を出産
2003年 保険会社テレアポ
2005年 第2子を出産
    ママ友紹介でナリス化粧品のエステサロンへ通う

2006年 美容の勉強をしながら友人、知人にエステをはじめる
2008年 ナリス 
    ビューティコンサルタント取得  
2011年 振り袖店にて販売・接客
2013年 広告代理店にてテレアポ
2018年 リフレッシュ
    ヘッドマッサージ取得
    AJESTHE認定フェイシャル
    エステシャン取得
   
2022年 アロマタッチ認定取得
2023年 orangeオープン

サロンオーナー藤田 自己紹介

じっくりお話を聞かせてください。

敏感肌で酷い時は手荒れや化粧品カブレで皮膚科通いをしていました。使える化粧品がなくフェイシャルエステへ通うことなど考えられない日々でした。ママ友に誘われてのナリスエステとの出会いで敏感肌な私でもエステできることに感動しお肌が変わっていくことが楽しくなりました。その思いを多くの方へ届けたいとエステシャンへ。洋服はすぐ買えるけど、お肌はすぐには変わらないよねー。ある先輩に言われた言葉です。日々の生活や運動、食事、睡眠、お手入れ、ストレスなど様々な事が関係してきます。orangeを知り訪れてくれた方が自分自身を知る何かのきっかけ作りになり輝かれる事を願ってます。

orangeの由来

完全ご予約制・不定休。皆様のご来店心よりお待ちしております。

o only 最高の
r rich 豊かな
a amuse 楽しませる
n nestle 心地よく寄り添う
g glitter 輝き
e euphoria 幸福感
サロンに来られる方が笑顔になられて帰られるお力添えとサロンイベントを通して人と人がつながる場でありたいと考えております。

基本情報
  • 定休日

    日曜日, 不定休

  • キャンセルポリシー

    当日のキャンセルにつきましてはお電話、メール、インスタDM、公式LINEより必ずご連絡くださいますようよろしくお願い致します。


利用の流れ

条件から検索
ご希望の条件を選びます。目的に合わせて詳細に条件を指定できますので便利です。
詳細情報のチェック
ご希望の条件の店舗一覧より詳細ページへ簡単にアクセスできます。気に入った店舗はマイリストへ保存できます。
店舗にお問い合わせ
詳細ページからすぐに店舗へお電話が可能です。利用開始後にも役立ちます。